同一視されるのが嫌。

こう言う話はそれこそ中学高校の保健体育辺りでちゃんと教えて欲しかった。これは立派な実子殺人で育児疲れや旦那を批判する連中はこの母親の予備軍だよ 都営アパート…(´・ω・`)5人の子ども…。大丈夫かな?? 母親の今にも死にそうな後悔の叫びが聞こえてきそうだ。 疲れてたかな?記者さん一人で五人育ていたのか、旦那がいたのかくらい記事にしてよね!!一人だとキツいよ!*お風呂入れて、子供寝かしつけてから飲めばいいのにと思った。6ヶ月だったら夜中とか関係なくちょこちょこ起きるし酒飲む暇なんて私にはなかったけど。 これはまた、生保の臭いがプンプンするな。 母親が「酒を飲んだ後、次女と一緒に風呂に入っていたら寝入ってしまった。気づいた時には手遅れだった」という言葉をどういう感じで話したのか、と思った。 バカの極み ある意味これは殺人?赤ちゃんかわいそう…(;_;)腹が減るのは生きている証拠!!我慢せず食え!!飯はうまいぞぉ~p(´□`q)

天使のララ 口コミ