論理的

熱心なのにしろ、放置にしろ、子供の気持ち考えてるかが一番大事じゃないの?ダンナも最近、娘の勉強見てくれるようになった。私がむつけてほっぽり出した時に…近隣諸国の「保護者の過関心」を、馬鹿だな~と思って見ていたら、やっぱりね。。。まぶたからチョコの香りして何かええことあんのかな可愛いー私が普段使ってるノンケミのアイカラーパレットと似たような値段だ。ちなみにエトヴェス。 えりんぎばたこえりんぎばたこイイネ!イイネ!0人コメントコメント0件チョコの香りか、、♪アリにたかられて死ね ってフレーズが脳裏をよぎったいただきま~す( ´ ▽ ` )ノ …って、違うか。誰でも使えそうなベーシックなカラーで、あれば使用頻度高そう。でも私は無香料でないと使えないから多分ダメだな(T_T)可愛い。けど高い…。昼に一回化粧落とししたりすると、みるみるメイク用品減るしなあ。今日は掃除は早く片付いたけど、朝食7時に合わせて出勤すんのがだるいわ~。

エトヴォス 口コミ