置かれる感じになります。

待ち合わせ場所は駅近のパチンコ屋。親戚はそこで羽根物?打っていた。よく床の玉を拾ったり、ちょっとだけ玉をもらって打ったが、下手だったのであろう、何が楽しいのか全くわからなかった。時は過ぎ、20~21歳の頃、朝バイトと夜バイトの間に三時間程時間があった。やさぐれてた私が時間潰しに行ったのは、豊田駅近のパチンコ屋。 この頃は、CR機が主流で、とにかくお世話になったのが黄門ちゃま。とても美味しゅうございました。あと、フィーバービーチ。ただ、この台は三人のビキニの女の子がプール?の滑り台から滑ってくる演出で、確定時にはそれが全裸でΣ(゜Д゜)おっさんだらけの中少々恥ずかしく思いながら打っていた。 大工の元さん、ギンギラパラダイスは相性が悪いのか、イマイチ。時間が限られていたため、確変中の台を泣く泣くお譲りすることも(泣)。バイト先で、キッチンスタッフの3人が会話をしててん。料理長とバイトリーダーと、シュガーさんと仲の良い女の子。

クイーンズバスルーム 口コミ